2007年6月28日木曜日

フライヤーが届きました。が。

どうもねーいくつか初歩的なミスを犯したっぽい。


 


まず、画像処理。


CMYKで処理しなければいけなかったのに、なんと入稿データがRGBのままだった…
なんという初歩的な。
恐るべし、ブランク。


おかげで出来上がりは、少しくすんだ色合いになっちまいました。


 


次に用紙選択。


つい、コート紙90kgを選択してしまったんだけど、どうせ値段は大して変わらないんだから、
コート紙135kgで注文すれば良かった…


仕上げがしょぼくなっちまいました。


 


どうしようかなぁ。


今回印刷を少なめにしておいたんで、データ修正して再注文しようかなぁ。
さすがにちょっと、と思うし。





0 件のコメント:

コメントを投稿