2007年6月21日木曜日

"Switches" フライヤー完成。





class="enclosure enclosure-right enclosure-large photo-enclosure"
style="text-align: center; float: right;">

style="padding: 9px; border: 1px solid; width: px; margin: 0 0 20px 20px;"
>




直感に従って、サクッと作成しました。
既にオンラインで入稿済。


初めて依頼した会社だったんで出来上がりは不安だけど、
もし何にも問題が起きなかったとしたら、
4営業日後に発送されるはず。


手元には6/27-28くらいには到着するかなと。


 


表カラー、裏無しの簡素な出来ですが、
なかなか悪くないんじゃないかなーと。


さて、家帰ったら、SWITCH-OVERの方も作ろうか。



こっちはあんまり構想無し…





0 件のコメント:

コメントを投稿