2007年6月20日水曜日

ヘッダ画像を変更してみました。

ヘッダ画像の変更は、


Voxブログ » デザイン » カスタム


から。


ただ、“バナー画像は横940ピクセル、縦200ピクセル以内のものを使用”というサイズは、
あんまり一般的なサイズではないので、その辺でいじりづらいかも。
大きめの画像をアップして、そこからトリミングできるようになってたら、もっと使いやすいと思うのだけどね。


あと、カスタムの時の色…も指定できたらいいなぁ。
ホントは臙脂にしたかったんだけど、無いし、赤だとちょっと印象違うんで黒で妥協。
結果として、綺麗には収まったけどね。


 


ところで、ヘッダ画像は、7/31にメトロでするイベントのフライヤー候補。
多分、これをベースにイラレで作って発注すると思われ。

僕の作るフライヤーって、写真ベースのものが多いんだよなー
絵が描けないってのもあるし、自分が写真撮るのが好きで、自分で撮れば著作権フリーだってのもあるし。
たまには、もう少し雰囲気変えても良いと思うけどね。
誰かに依頼してみようかしら。


あ、あと、ついでに、SWITCH-OVERのフライヤーも作る予定。今更ながら、だけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿