2007年6月22日金曜日

ウルトラソウッ!的DJもありかなと思った。

ウルトラソウッ!なMAD動画が話題になってるわけですが。


知らない方はこちらをどうぞ。















class="enclosure enclosure-left enclosure-small video-enclosure"
style="text-align: center; float: left;">

style="padding: 9px; border: 1px solid; width: px; margin: 0 20px 20px 0;"
>




 



 


 


 


 


 


これさー、DJでサビの部分をカットインさせる手法になんか似てるんだよな。


こう…ウルトラソウッ!の部分だけ、CD-Rとかに焼いて、
いちいちカットインさせるってのを、DJでやったら面白いかも(笑)


是非、Mステでやってもらいたいとか思ったりして。


 


ちなみに、ニコニコには、続編も上がっております。


ニコニコ動画(RC)‐歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438806


ニコニコ動画(RC)‐歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486327

いやーホント凄いな。


ここまで畳み込まれると、なんかもう、笑っちゃうわ。
藤村Dの編集に相通じるものがあるなw





0 件のコメント:

コメントを投稿