2006年11月29日水曜日

QotD:私の日記


あなたは日記を書いてますか?どのくらいの頻度で書いてますか?


書いてますねぇ。昔は、オフライン…つまり、普通に日記用のノートを作って、そこに書いてましたが、最近はもっぱらネット上です。自分のブログ、それから、mixi。毎日更新してます。


ただ、このところちょっと、落ち込む…というか、少し不安定だったので、『11月いっぱいは』という期限付きで日記を更新停止してます。Voxだけは書いてますけれども。たまにはそうしてリフレッシュするのも良いかなーというかんじ。毎日書いてると、だんだん、そのこと(=書くということ)に縛られてしまうので。


ま、無理のない範囲内で続けていければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿