2006年11月22日水曜日

さて、どうやらここは利用されることに決まったようである。

本blogの方にも書いたとおり、最近リリースされた様々なサービスを一通り触ってみたのだけど、


残ったのは、Voxだけと言うことになりそうな気配だ。


あ、mixiはやるけど。


blogと、mixiと、Vox。


 


何でVoxが残ってるかっていうと、


インターフェイスが使いやすいのと、


何となく面白くなりそうな、気がするのとで。


 


少なくとも、その辺のblogサービスよりも記事を書きやすいと思うし、


アップ容量なんかも、トータルではなくて月ごとの制限で緩いし、良い感じ。


 


まぁそうなってくると、必要なのは、


『何を書くか』を決めることなわけだが…


 


何となくで書き続けるのは出来るんだけど、


テーマ(と言うか守備範囲)を決めてしまった方が、書きやすい。


今のところは…今日の質問しか書いてないけど。


せっかく、Flickrとも連携してることだし、


なにがしか考えていこう…と思います。


 


あ、写真のレポートでもいいな。


blogのための写真レポートじゃなくて、


写真レポートのためのblogって感じで。


 


検討。





0 件のコメント:

コメントを投稿