2007年7月20日金曜日

明後日から、沖縄です

えー、普通に旅行です。ヽ(´ー`)ノ


先週は台風で大変な目に遭ってたわけですが、沖縄地方の今のところの週間天気予報は、


 






class="enclosure enclosure-center enclosure-extra-large photo-enclosure"
style="text-align: center;">

style="padding: 9px; border: 1px solid; width: px; margin: 10px auto;"
>





ということでね。


かーなり期待できそうな感じです。暑いだろうなー


もうね、今日もそして多分明日も仕事なんか手に付きません(笑)
(その割に地味に新しくリリースしてたりするけど)


なんか、夏って言うと、どこかに旅行しないと終われないのね。
子供の頃からの習慣なのかもしれないけど。
友達との企画が無くっても、自分一人でどこかにふらりと出かける習慣。
なんかねーそれないと、1年を乗り切れないんだね。


うむ。


そういうわけで、去年の沖縄の写真でもいくつか。


 



街犬待ち人な。シーサーも暑い(多分)南国快晴しーさー







0 件のコメント:

コメントを投稿