2007年9月19日水曜日

PLAY BACK: 69TRACKS 2001

 



18_0118_0218_03



さてさて、今月末9/30に開催予定の69tracks。


イベントが月1から年1になるってあんまり無いもんだから、
正直、この楽しみさ加減をどうあやして良いんだか、
分からなくなりますが、
そんな気分で、HDDの中の写真を振り返ってみたら、
昔の写真を大量に発掘してしまいました…



というわけで、
特別企画:PLAY BACK: 69TRACKSと題しまして、
発掘された写真の中からさらにピックアップしてみました。


第1回は、2001年。
もうなんと6年も前ですが。



見たい人、見たくない人、一杯いると思いますが、
見てみると結構面白いですよ。


てか、僕自身は大抵撮影してるんで、
滅多に写っていないんですけど、
たまに写ってる写真はどれもえらいテンションで恥ずかしい…(苦笑)



というわけで、こちらのリンクからどうぞ。


 


PLAYBACKS: 69TRACKS 2001 - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/is_kyoto_jp/sets/72157602066486431/


 



次回は、2002年前半をお届けします。
お楽しみに!


 


====================================================
09.30(SUN)
69tracks ~Slight Return~


OPEN/START 20:00
CHARGE: 1000YEN(TILL 21:00/500YEN) inc.1Drink


DJ:KCMT(JETSET)&Nacky
With Friends:Jelly Rockets Crew/ Radio Shake Crew / Jealou Lovers Crew/ Raise A Fist Crew / Club 80s Crew / Mステ Crew/ Too Early Crew / LONDON CALLING CRew / Luv&Mani Crew / and more


“そのシンパが、今京都のロックイベントを支え、少なからず影響を与えた伝説(自称/一部他称)のパーティー「69tracks」が、昨年に引き続き、ちょっとだけ復活!老獪な選曲と、弱った足腰に、遠慮の無い野次を浴びせよう!(笑)総勢20人のシンパDJによる、一曲入魂のロックチューンもお楽しみに!”
====================================================





0 件のコメント:

コメントを投稿