2007年9月30日日曜日

FOREVER, 69TRACKS!! - lovely farewell

 






class="enclosure enclosure-center enclosure-extra-large photo-enclosure"
style="text-align: center;">

style="padding: 9px; border: 1px solid; width: px; margin: 10px auto;"
>




雨ですね。


自分のイベントの日に降られるのにはもう慣れっこです。


でも、午後には上がるみたいですよ。



ども、イッペイです。


あーなんか、どうしても言わなくちゃ行けないことがあるのに、
なかなか切り出せなくて、天気の話や、TVの話や、
全然関係ないことをつい話し続けちゃうことってないですか?


切り出さなくちゃ行けないのに、
なかなかきっかけがつかめなくて、覚悟が出来て無くて、
なんとなくそのまま、雰囲気に流されていて、
結局、唐突に話を切り出してしまうしか無くて。


 


本日、69tracks、本当に『最終回』です。



なぜ、“本当に”なのかは、今日発表されると思います。
悲しむことなんかじゃないよ、と、
そのときの自分に言っておきます。


 


さー、ヘパリーゼもウコンも買ったし、
睡眠も十分取ったし、
明日は休みにしたし、
友達には連絡したし、
カメラの手入れもしたし、


写真も編集し終わったし。


 


夜20時から。
尽き果てるまで。



一緒に、遊ぼうぜ。


 



【69tracks ~Slight Return~】


at KYOTO CLUB METRO


DJ:KCMT(JETSET) & Nacky
With Friends:Jelly Rockets Crew/ Radio Shake Crew / Jealou Lovers Crew/ Raise A Fist Crew / Club 80s Crew / Mステ Crew/ Too Early Crew / LONDON CALLING CRew / Luv&Mani Crew / and more


OPEN/START 20:00
CHARGE: 1000YEN(TILL 21:00/500YEN) inc.1Drink


“そのシンパが、今京都のロックイベントを支え、少なからず影響を与えた伝説(自称/一部他称)のパーティー「69tracks」が、昨年に引き続き、ちょっとだけ復活!老獪な選曲と、弱った足腰に、遠慮の無い野次を浴びせよう!(笑)総勢20人のシンパDJによる、一曲入魂のロックチューンもお楽しみに!”


 


【Nackyのコメント】


本開催に今年も漕ぎ着けられた事、関係各位に大変感謝しております。
またKCMT氏の健康に配慮して、若干早い時間の開催になります事、
キャバ嬢の69ファンの皆様には大変申し訳なく思っております。
しかしながら、サラリーマンの皆様には大変悦ばしい事と存じます。
残業の無い事、心よりお祈り申し上げます。
くれぐれもお仕事溜めない様、御配慮下さいませ。
 
さて、思い返せば鮮明に蘇る69での楽しいMy Sweet メモリー。
思い出したくも無いYour Bitter ゲロリー。
今年も飲んで、騒いで、記憶を飛ばさせる事をここに宣言します。
私自身がフロアに飛んで来る事もございますので、
充分にお気を付け下さいませ。


注意事項と致しましては、会場内はハードリカーの持込み厳禁です。
店内にてボトル売り致しますので、御利用下さいませ。
また、DJ陣は非常にナイーブになっておりますので、
見た目や、性格についての野次はお控え下さいませ。



最後になりましたが、69tracksは今年で本当に終ります。
来年からはロックトラックスと片仮名になるというオチも有りません。
お見逃しなく!


2007年8月24日 湖畔にて
Nacky


 


 


■ Collection: 69tracks
http://www.flickr.com/photos/is_kyoto_jp/collections/72157602057138762/


■ 69tracks
http://www.69tracks.com





0 件のコメント:

コメントを投稿